贈りたいものは心です 贈られた方が選べるフレーミアのカタログギフト
 
お知らせ

2020/12/29

★自宅時間を素敵に演出★おうちで選べて届くのも楽しみな「お返しギフト」


最近は、家で過ごす時間が増えましたよね。

お祝いを頂いた方へ感謝の気持ちを伝えたいなら、

💗自宅時間を素敵に演出するアイテム満載のカタログギフトがピッタリ!



↓↓例えば、こんな商品が見つかる!
 

  • フランス発のオーガニックコスメ「メルヴィータ」のローズフラワーウォーター配合の全身用化粧水、携帯に便利なロールオンタイプのスキンオイル。仕事に家事に毎日忙しい女性に嬉しい!ボディケアアイテム。
  • ポルトガル発のテーブルウェアブランド「コスタ・ノバ」。海辺の町のシンプル&リラックスした生活をコンセプトに、ナチュラルで温かみのある食器を掲載。日常生活をちょっと素敵に、ちょっとおしゃれに演出してくれるテーブルウェア



外出自粛生活で、お買い物にもなかなか行けない。。。

買い物はなるべく短時間で済ませたいから、お店ではゆっくり選べない。。。

こんな時こそ「自宅で選んで、届くのも楽しみ」なカタログギフトをチョイスしてみては🌸


フレーミアなら、

あの有名カタログが全て割引対象!

✨10%〜最大30%OFFで✨GETできちゃうのでお得😊


さらに引出物としてのご利用なら、式場持込料も負担します(1冊につき550円迄)




お問合せ・資料請求はお気軽に(^^)/*

トータルギフトのフレーミアまで。

820view

次へ リストを見る